ヤフーBBでフレッツ光

フレッツ光を利用するうえで、人気のプロバイダのひとつにヤフーBBがあります。

これは大手のヤフーが行なっているサービスですので、安心して利用できるというのが人気のひとつでしょう。

さらに、メールに関しても信頼が担保されています。

ネットをするにあたり、ややこしいのがメールの設定です。

しかし、ヤフーBBなら最大級のシェアを誇るヤフーメールが使用できるので初心者でも簡単にメールアドレスをゲットすることができます。

人気のプロバイダはヤフーBB!

そのうえ、ヤフーBBなら専用のメールアドレスを利用することもできます。

これにより、ふたつのメールを利用できるようになるため、使い勝手はさらに飛躍的に増していくことでしょう。

いつかのメールを同時に使いたい方には、どちらも使いやすいのでおすすめです。

価格も、接続料、プロバイダ料あわせて5000円前後なのでお安いといえます。

それに、2年割引などのプランを併用すればさらにお得に利用できるといえるでしょう。

フレッツ光とヤフーBBをセットで加入することもできます。

ヤフーBB光withフレッツというもので、これを利用すれば、フレッツ光とプロバイダを別々に選ぶ手間が省けます。

お得なキャンペーンも随時行なっておりますから、ねらい目の選択だといえます。

それにヤフーBBはネット初心者に対するサポートが手厚いです。

そもそも、光回線に初めて挑戦しようという方は、おおきなことからちいさなことまで、わからないことが多いと思いますから、わからないときにすぐ問い合わせられる環境というのは、それだけ未然にのちのトラブルを防ぐことにもつながります。

ですので、万全のサポート態勢が整った会社を選ぶということは、リスクの回避にもつながるわけですから、お値段と同様に重視すべき事柄であるといえるでしょう。

このように、プロバイダによって行なっているキャンペーン、サポート体制、価格体系などがまるで違います。

まずは自分でしっかりと下調べしたうえで適切なプロバイダを選ぶようにしましょう。

フレッツ光オプション加入なしならここ
フレッツ光のオプション加入なしの代理店を比較しています。